【肥後一馬刺し】アスリート必見!タンパク質や鉄分が豊富に含んだ「アスリート向けセット」のご紹介!

コラム

いつも肥後一馬刺しをご利用頂き誠にありがとうございます!
運営もとの株式会社linkwin中のひとです!

暖かい気候となり、梅の花も咲き誇っている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少し肌寒く感じるときもありますが、そういう時こそ体を動かして健康第一にいきましょう!

さて本日ご紹介します商品は、これからの時期筋トレやランニングなど体を動かす人の味方、
「アスリート向けセット」
となります!!

■アスリート向け!赤身馬刺し3kgセットです。
■馬刺し=赤身といわれるほど王道の逸品です。
■鉄分を豊富に含み、他肉と比べ圧倒的な栄養価を誇ります。
■ご年配の方やお子様にも食べやすい、あっさりとしたヘルシーなお肉です。
■スポーツ、運動、競技などの選手やアスリートの体づくりにご活用ください。

そんな商品が購入できるページはこちら!!!
URL:https://www.kumamoto-basashi.jp/p/item-list/list/cate_id/15/
※3kgセットのほか、5kg・10kgセットの販売も行っております。

馬肉は、他の肉類と比較して低脂肪、低カロリーでありながら、高タンパクです。
中でも赤身には、アスリートに必要なタンパク質や鉄分が豊富に含まれおり、貧血予防や体力向上に役立ちます。

また、筋肉の修復や成長を促進するアミノ酸が豊富に含まれています。
疲労回復に効果的なビタミンB群も多く、ビタミンB1は糖質の代謝を促進し、ビタミンB2はエネルギー産生を助けるなど、
アスリートの筋力アップや疲労回復、パフォーマンス向上に役立ちます。

さて今回ご紹介しましたのは赤身の最高峰『アスリート向けセット』でございましたが、
次回はどんな商品が紹介されるのでしょうか。

是非楽しみにお待ちください!

タイトルとURLをコピーしました