よくあるご質問
ご注文について
- はじめてインターネットで注文しましたが、注文できているのか心配です。
- ご注文をいただきました際、確認用に自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが確認できない場合は、以下の要因が考えられますのでお客様にてご確認及び当店へお問い合せください。
当店のお問い合わせフォーム・もしくは0120-914-503までご連絡をお願い致します。
平日9:00~18:00 ※土・日・祝日は当店が休業日の為、営業日での対応となります。
1.お客様のご契約キャリア・フリーメールアドレス(Gmail・Yahoo!メール・iCloud等)の迷惑メール除去設定になっている可能性があります。
当店のメールアドレス【tuuhan@linkwin.jp】を受信していただく為に、ご契約キャリア・フリーメールアドレスの解除設定をお願い致します。
2.お客様のご契約キャリア・フリーメールアドレス(Gmail・Yahoo!メール・iCloud等)の迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
3.ご注文の際に入力したメールアドレスが誤っていた可能性があります。
4.システムの不具合等の影響で、注文が正式に完了していなかった可能性があります。
- PayPayなどのキャッシュレス決済は出来ますか?
-
クレジット決済に対応しております。
取り扱いブランド:VISA、Master、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners - インターネット以外からでも、注文は可能でしょうか。
- 電話・FAXでもご注文可能でございます。
※電話・FAX注文での注意点
決済方法が、銀行振り込み(楽天銀行)の前払いのみとなっております。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
FAX注文の場合は当店より専用FAX用紙をお送り致しますので、当店へご連絡をお願い致します。 - 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
- 商品の性質上、お客様都合によるキャンセルは原則としてお受け致しかねます。
- 返品・交換は可能でしょうか?
- 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねます。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換又は返金させていただきます。到着後、すぐに商品をご確認ください。
※詳細は当店の【ご利用ガイド】をご確認ください。
- 注文確定後、インターネットで追加注文をしましたが、同梱は可能でしょうか?
- 追加注文につきましては、発送前でしたら同梱は可能です。
当店へご連絡ください。 - 領収書は発行して頂けますでしょうか?
- 発行致します。
【サイト上でのご購入の場合】
注文情報入力欄の【注文備考】に領収書発行希望の旨を記載して頂き、ご注文確定をお願い致します。
商品とは別に郵送する納品書に同封いたします。
【お電話でのご注文の場合】
お手数ですが、お電話でご注文の際、スタッフにお伝え下さい。
商品とは別に郵送する納品書と共に郵送させて頂きます。 - 贈答品の場合、商品の中に金額がわかるものは入りませんか?
- 金額がわかるものはお入れしておりませんのでご安心ください。
当店では商品とは別途ご注文者様へ納品書を郵送しております。
贈答用でご注文者様・お届け先が違う場合は、ご注文者様へお送り致します。
お届けについて
- 配送業者を教えてください。
- クロネコヤマト クール便(冷凍)にてお送り致します。
配送先や発送個口数によって、配送業者が佐川急便へ変わる場合がございます。 - 送料について教えてください。
- 当店の通販サイトメニュー【送料・お支払い方法】の【ご利用ガイド】をご確認ください。
1配送につき、10,800円(税込)以上のご購入で送料無料です。 - 商品はどれくらいで到着しますか?
- ご入金確認後、通常5~7営業日以内に発送致します。
また、希少部位などの商品は一度で供給できる量が限られている為、ご注文の量によってはそれ以上のお時間をいただく場合もございます。
発送が遅延する際は、当店よりご連絡致します。
- どのような状態で発送しますか?
- 商品は冷凍した状態(クール便)で発送致します。
また、各馬刺しは50gずつ真空パックにした状態で箱に入れ発送しております。 - 配達の時間指定は可能でしょうか?
- ご注文の際にお届け希望日及びお届け希望時間をお選び頂けます。
お届け希望時間帯は、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時の5項目から選択可能です。 - 発送の通知は、どのようにして分かりますか?
- 発送処理が完了しましたら、当店よりお客様へ発送完了メールをお送り致します。
発送完了メール内に配送業者・伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。 - 不在の場合は宅配BOXに入れてもらえますか?
- 申し訳ございません。クール便(冷凍)での配送のため、宅配ボックスに商品をお届けすることはできかねます。
ご不在連絡票をご確認の上、お客様ご自身で再配達手続きをお願い致します。
商品について
- 商品の解凍方法について教えてください。
- 氷水解凍を推奨しております。
電子レンジでの解凍は、馬肉の性質上好ましくありませんので、ご注意下さい。
▼解凍方法
底の広いボウルに氷水を用意し、商品(例:約50g)をパックのまま完全に浸かるまで沈めます。
その状態で、約15分待ちます。馬肉の中心が凍っているぐらいがスライスしやすいです。
※気温や馬肉の量によって時間は前後致しますので、状態を確認しながら解凍を行ってください。
真空パックを開封後は、精肉となりますので、解凍日の当日中にお召し上がり下さい。
再冷凍は不可ですのでご注意ください。 - 馬肉のスライス方法を教えて下さい。
- 馬肉には目と呼ばれる肉組織の繊維がありますので、その肉の目に対して垂直にスライスして下さい。
タテガミは繊維目はないので好きな方向にスライスしてください。
厚さは、赤身や霜降りなどの柔らかい部位は厚めの3~4mm、タテガミやフタエゴなどの歯ごたえのある部位は薄めの2~3mmがおすすめです。 - 商品の期限を教えて下さい。
- 賞味期限は、冷凍状態で【約3ヶ月】です。
※一度解凍した商品は、再冷凍は行わないようにお願い致します。 - 商品の馬肉の産地を教えて下さい。
- 当店では、【赤身のみ国産熊本肥育】、それ以外の馬肉は全て【カナダ産熊本肥育】の馬肉をご提供しております。
貴重な国産馬とカナダの牧場で生まれた馬を熊本の契約牧場で2年以上大切に育てた馬を取り扱っております。 - 購入商品にタレは付いておりますでしょうか?
- タレは別売りとなっております。
- 馬刺しに合う薬味を教えてください。
- お刺身醤油や当店で販売しているタレに、お好みでショウガ・ニンニクなどをすりおろしてお召し上がりください。